建設業の円滑な運営を目指して
「許可の更新手続きをすっかり忘れていた」「忙しくて手が回らない」といったお悩みはありませんか。宇都宮エリアでも活動する行政書士事務所として、取得後の各種手続きもしっかりとフォローしてまいります。
安心して事業運営ができる環境づくりを
check!
法務の専門家として対応します
スムーズな事業継続に向けて建設業許可の更新申請を丁寧にサポートいたします
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Point 01
面倒な手続きを一任できる安心感
建設業許可を取得したら終わりではなく、許可を更新するために5年に1度申請する必要があります。その際には、決算や工事の経歴を報告する書類も提出しなければなりません。時間のかかる書類作成や手続きを一括でサポートします。
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Point 02
「時間がない」とお悩みの方へ
5年周期とはいえ、忙しい毎日の中で「手続きまで手が回らない」とお悩みかもしれません。宇都宮エリアにも軽快なフットワークで対応する行政書士事務所として、迅速な業務遂行で経営者様のご負担軽減のお力になってまいります。
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Point 03
変更手続きもご依頼ください
許可を取得した後に会社の商号、所在地、代表者などに変更があれば、その都度変更を届け出ることも義務付けられています。許可が失効して取り直しになる事態を回避するために、宇都宮にて更新や変更のご依頼に速やかに対応いたします。
お気軽にご連絡ください
各種書類作成や手続きに関連した疑問やお悩みを気軽にご相談ください
About
礒行政書士事務所
住所 | 〒321-1264 栃木県日光市瀬尾172-7 Google MAPで確認する |
---|---|
電話番号 |
090-4728-6717 |
営業時間 | 9:15~17:00 |
定休日 | 土,日,祝 |
保有資格 | 行政書士(申請取次行政書士) 税理士科目合格 簿記論 税理士科目合格 財務諸表論 他 |
建設事業の許可や変更申請から経営事項審査や財務諸表の作成まで、専門的で多くの時間を要する書類作成や手続きを代行し、より重要な業務に多くの時間と労力を注ぎ込んでいただけるようお手伝いいたします。個人の方からの車庫証明取得、ナンバー変更手続きなどのご依頼も承っています。平日時間が取れない方は土日でも対応いたします。
手間のかかる申請手続きの依頼先を宇都宮でお探しなら
礒行政書士事務所のこだわり
事業が継続的に発展するよう行政書士としてサポートします
各種申請書類の作成や手続きを代行するだけの事務的な関係性ではなく、お客様に特有のご事情やお考え、ビジネスの夢やビジョンに寄り添いながら二人三脚で歩んでいくことを決意しています。建設業許可の新規取得はもちろんのこと、その後も5年ごとに行う必要のある更新申請や、所在地や代表者などが変わった場合の変更届などもワンストップで対応しております。建設事業に特化したサポート体制のメリットとして最新の法令や制度変更にも熟知しており、手続きのし忘れを防いで経営に安心感をもたらします。
また、公共事業の入札に参加してより大規模なプロジェクトに加わる際の経営事項審査、経営を安定、発展へと導く土台となる財務諸表の作成、記帳代行についてもご相談ください。気軽に依頼できる敷居の低さと専門性の高さでご期待にお応えしてまいります。
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